top of page

専門書あれこれ


自動車板金

寒いっす(-_-;)

触るものすべてが...

ちゅ(冷)めたい ひぇ~(>_<)

てなわけで

今回は仕事の本の紹介

プロトリオスから発売されています、

自動車板金塗装の専門書 いろいろです。

StartFragment

時代とともに進化していく車や技術に、

必死に置いて行かれまいと...(;^ω^)

また日々の仕事をこなしていくだけだと、

技術もマンネリ化して進歩がないので、

たまにこういった本も買って 刺激 もらってます。

新しい技術や工具、設備、こんなやり方もあるんだなあ( ゚Д゚)という発見、

自分の仕事を見直すこともできるので

従業員にも読ませてます。

渋ーい(;'∀') 顔で読んでます(笑)

ツイてるヨ!

EndFragment

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page